一般社団法人NIPPONの営業マン

協会概要

■ 法人名一般社団法人 NIPPONの営業マン
■ 設立2015年5月15日
■ 代表理事浜田 哲史
■ 所在地〒541-0047 大阪市中央区淡路町2-5-8 船場ビルディング203
■ T E L06‐6105‐1902

少子高齢化が進むNIPPON。
人口の減少とともに国内市場は縮小し、右肩上がりの成長はますます難しくなるでしょう。

一方、地球全体で見ると人口は増加し、今後高度成長期を迎える新興国も少なくありません。
そういった国々は、先に高度成長期を経験したNIPPONで生まれた技術、商品、サービスを求めています。

インターネットの普及とともに世界はずいぶんボーダーレスになり、世界中から情報を収集することや、
世界に情報を発信することができるようになりました。
しかし、本当に必要な情報が必要な人に届いているかというと、必ずしもそうではない現状があります。

私たちは、そんな現状を打破するために、
「NIPPONで作られた、もしくはアレンジされた、世界の人々をHAPPYにするモノ・コトを世界に紹介・提供する」
ことを目的に、『一般社団法人NIPPONの営業マン』を設立しました。

当法人は、
・NIPPONでしか作れないモノ
・NIPPONでしか取れないモノ
・NIPPONでしか食べられないモノ
・NIPPONでしか体験できないコト
・NIPPONでアレンジされて生まれ変わったモノ・コト
を、売る側の都合ではなく買う側の都合を最優先し、あるものをそのまま提供するのではなく、
現地の事情に合わせてローカライズして提供することで、世界の人々の生活をHAPPYにすることを究極の目的としております。
そしてそれが、国内での成長が見込めなくなった日本企業の存続・成長の一助になると信じております。

そのために、現地に根を張ってビジネスをしている海外のパートナー、日本の商品を販売している流通のエキスパートを
中心とした国内パートナーと連携し、進出国の選定から営業、契約、代金の回収まで一気通貫でサポートできる体制を構築し、
NIPPONを世界に営業いたします。

本当に必要としている人に必要なものを届けたい・・・
『一般社団法人NIPPONの営業マン』をご愛顧賜りますよう、よろしくお願い申し上げます。

2015年5月吉日

代表理事